虎さん探偵(雑用)事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS EV70 歩兵1RP

  作成日時 : 2007/04/07 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歩兵1RP・その1、移動
ここから〜

Areb@になし :「うーん・・・こー、馬に乗ってぱーっと行きたいなぁ」
清水魁斗@詩歌藩国 :「やっと出番か!!」
Areb@になし :「ま、軍人の基本は歩くこと走ることってね・・・ほいほいほいと」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「移動を開始します、皆が無事でありますように(手を胸に当てる)」
清水魁斗@詩歌藩国 :「行くぞきゅうしゅちゅせんだ野郎ども!」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「ようやく出番ですか〜 長かったな。よーしサクサク歩きますよ〜」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「(タバコを消しつつ)お、伝令来ましたね。移動ー」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「ウチも騎士アイドレスを取れれば、もれなく馬がついて来たんですけどねー 間に合わなかったSOU@ビギナーズ王国 :「いきましょう、まだ終わっちゃいないはずです」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「駆け足…っと小銃重いなぁちくしょう」
SOU@ビギナーズ王国 :「歩兵こそが最強ということを思い知らせてやるさ」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「でも戦闘じゃなかったら、この面子で花見でもできりゃよかったのに」 竿崎 裕樹@よんた藩国 :「僕は一般人ですよ」 (
花井柾之@え〜藩国 :「みんな無事でいてくれよ…!」
清水魁斗@詩歌藩国 :「女装で悪かったな!(ぇ」<凄いメンツ
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「藩王生きてるかな…」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「歩いて歩いて、穴掘って戦うのさ」
Areb@になし :「うわ、戦禍の跡が・・・うーん、腹が立つなぁ」
Areb@になし :「しかし、凄いメンツだね、これ・・・(歩きつつ)」 (
yuzuki@ビギナーズ王国 :「取り残してしまってごめんなさい。」スカートを払いながら走る。
九頭竜川@愛鳴藩国 :「歩兵のお仕事は歩くこと〜!」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「うぃす! 荷物きつい人いないですー? 持ちますよー」 yuzuki@ビギナーズ王国 :「民間人を助ける前には死ねないですよ。」

九頭竜川@愛鳴藩国 :「過去の偵察作戦が思い出されるなー あんときは敵もかわいいものだった・・・」
Areb@になし :「あたしは偵察っていまいちけちがついてるんだよね・・・おっと、瓦礫」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「私得意ですよ偵察。わめきながら走れるほどにw」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「はい、頑張りましょう。」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「我々の助けを待つ人がいます。がんばって行きましょう!」
Areb@になし :「偵察しながら歩けるほど器用じゃないしね。事前偵察を信じてごりごりあるくっ」
花井柾之@え〜藩国 :「民間人が殺されるなんて、うちだけでもう十分だ」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「全くです。殺すよりよっぽどいい」

九頭竜川@愛鳴藩国 :「戦いでしか国々を回れないのはさびしい事ですね・・・」
清水魁斗@詩歌藩国 :「戦闘は戦闘でも救出が目的ないい戦闘じゃないか。助けた人の顔のほうが見ごたえあると思うぞ」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「周りはあまり見ないで行こう」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「あー…ともあれマジ一般人を死なせる訳にはいかんですね…急ごう」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「後ほねっこさんもいい桜の名所があるのかな」
Areb@になし :「ん・・・と、歩きづらいなぁ」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「私は一応女性メードですよ(汗)」

uzuki@ビギナーズ王国 :「女性と子供を泣かす人は無条件で悪人です。」
Areb@になし :「黙々と歩くのも微妙に疲れるもんだね」
Areb@になし :「(一歩間違えばこれがうちの国の未来の姿か・・・)
九頭竜川@愛鳴藩国 :「子供の泣く声は聞きたくないな〜 泣かすやつはせーばいしちゃる!」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「どうか間に合って、一人でも多くの命が助けられますように。」 清水魁斗@詩歌藩国 :「・・・なんだろうなぁ今まで威力偵察しかした経験が無いから普通の移動が変な感じがする〜(笑」 (
九頭竜川@愛鳴藩国 :「みなさんしんどくないですか〜 もうちょっとですから〜」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「(間に合う。まだ間に合うはず…)」
Areb@になし :「実は、歩兵での出撃って初めてだったりして・・・ね、進路、良さそうだね。ごりごり歩こうー」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「歩兵は浸透できるのが強み。物陰に物陰に・・・」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「うぃす! 荷物きつい人いないですー? 持ちますよー」 yuzuki@ビギナーズ王国 :「民間人を助ける前には死ねないですよ。」


竿崎 裕樹@よんた藩国 :「おやじに向かってGO!」(合言葉みたいになった) 清水魁斗@詩歌藩国 :「いや、ちゃんと全員救助して見せるぜ!」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「悲鳴を聞きながらの移動は気分が良くないですね。」
Areb@になし :「あー、走ると後辛くなるよ?・・・いっちゃった。みんなはペース守っていこう」 竿崎 裕樹@よんた藩国 :「ああ、フライングですよそれ!?」(全力疾走)
九頭竜川@愛鳴藩国 :「おやじに向かってGO!
清水魁斗@詩歌藩国 :「じゃあナイスミドルは早い者勝ちでいいな?・・・・ダッシュ!!」 ) yuzuki@ビギナーズ王国 :「うーん、周りが色々な意味ですごいことになっている?」 Areb@になし :「(がっしゃがっしゃがっしゃがっしゃ:鎧の音)
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「子供も老人もゆずりますがナイスミドルはゆずれません。僕のです」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「(戦場ではなんでもありとゆーことか・・・w)」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「スカートだと歩きにくい。」(はしを結んで歩きやすくする。)
九頭竜川@愛鳴藩国 :「えっ! こんなときにそんなこと(おやじスキー)をカミングアウトされても(汗)」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「歌でも歌いたい気分だ…黙って歩くには景色が悪い。糞め」
清水魁斗@詩歌藩国 :「いい親父は私のもの。かわいい子どもも私のもの。素敵な老人も私のもの。もちろんみんな文句無いよな!
九頭竜川@愛鳴藩国 :「我が国がこんな有様になったらぞっとする・・・ なんとかしないと」




〜ここまで




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EV70 歩兵1RP 虎さん探偵(雑用)事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる