虎さん探偵(雑用)事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS 休憩・作業途中

<<   作成日時 : 2007/04/23 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅー、鈴藤さんから依頼された件の、請求書は書いた。
次はいよいよ報告書だ。

それにしてもはじめての依頼にもかかわらず、
順調に調査を終えることが出来た。
これも日ごろから、俺が公務で感覚を鍛えているからだろうか?

しかしあんな事実が分かるなんて、驚きだ。
鈴藤さんもさぞ喜んで、調査内容に満足してくれるだろう。
さすが俺!





なぜだろうか。
先ほどから背中に視線を感じる。
もちらん振り返っても誰も居ない。
疲れているのだろうか?

いや、実はこの事務所。
格安で借りる事が出来たが、もしかして曰く付の物件だったりして(笑)
幽霊がついてるなら美人さんなお化けが良いなー。
うむ、俺には美人が似合っている!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休憩・作業途中 虎さん探偵(雑用)事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる