虎さん探偵(雑用)事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩兵1・回収RP

<<   作成日時 : 2007/04/07 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Areb@になし :「前方に対象機発見、っと。全周警戒〜」
SOU@ビギナーズ王国 :「よし、みんな!戦友をを助けに行くぞ!!」
Areb@になし :「力自慢はコクピットの露出を実行。殴っちゃってOK!早く出してあげよう
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「了解!」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「藩王! 回収に来ました! 生きてますかこらー!」
Areb@になし :「倒れてるだけのあれは、イジェクトできるだろうけど・・・ううん、今は目の前」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「ひどい状況、、、早く助け出さないと。」
清水魁斗@詩歌藩国 :「おーい都築さーん。うちの元摂政なら自力で反応ぐらい返してみせろー」(といいつつ救助
Areb@になし :「えーと、アメショのイジェクトレバーは・・・・これだ、このへん」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「早く回収して後方に届けないと・・・」
SW−M@ビギナーズ王国 :「よし、じゃあ外装外しますかね」(工具を取り出す)
yuzuki@ビギナーズ王国 :「しかしうちのメードさんのはすこぶるひどいドジっ子なんですよね(汗)」
Areb@になし :これ、一人ぐらい担いでチャリオット移動できんかなぁ(笑)
SOU@ビギナーズ王国 :「ちぃ!あの世に行くのはまだ早いよ!引っ張ってでも連れて帰ってやるからっ」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「どう? 空いた〜? まだ〜?」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「うわ、ハッチひんまがってる…工具なんぞないぞ…ええい糞!」(小銃でこじあける)
yuzuki@ビギナーズ王国 :「やれるだけやるしかない、作業指示お願いします。」
Areb@になし :「開いた・・・いいや、引っかかってる。やっぱり無理矢理引きずり出さないとだめみたい」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「搬送器具OK! 回収した人こっち!」
花井柾之@え〜藩国 :「死ぬなよ死ぬなよ、死んでてもまだ死ぬなよ!」
Areb@になし :「小銃じゃ使い物にならなくなるよ。うちの予備剣つかって」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「一緒に引っ張りましょう! せーのっ!」
Areb@になし :「ランス大回転っ、がりがりがりがりーーー」
清水魁斗@詩歌藩国 :「おもーい。女の子に無理させんじゃないわよー(あんたは女装だ」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「どもです! お借りします!」
SOU@ビギナーズ王国 :「yuzukiさん!レーザー銃でハッチの留め金破壊できんか?」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「死なないで、もうすぐ治療班が来ますから。」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「やってみます!」(銃を構える)
九頭竜川@愛鳴藩国 :「うっわー こりゃ大変だ〜ちょっとこっちにもメディックよこして〜」
SOU@ビギナーズ王国 :「yuzukiさん!レーザー銃でハッチの留め金破壊できんか?」
SW−M@ビギナーズ王国 :「yuzukiさんレーザーの出力調節最小ならできるよ」
Areb@になし :最初に切ったのが味方のI=Dか・・・微妙だなぁ、っと。よし、なんとか中に手が届く」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「ハッチの留め金破壊しました。中の人は!?」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「とりあえず、体がぶれないように固縛して・・・と」
SOU@ビギナーズ王国 :「よし。何とかなりそう。せーので引っ張り出すよ!」
花井柾之@え〜藩国 :「藩王なんだろ?国民残して死ぬなんてできねぇよな?だから踏ん張れよ!」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「執政、摂政ハッチの留め金破壊しました。」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「OKっす。せーの!
九頭竜川@愛鳴藩国 :「簡易式タンカを取り出して組み立てる・・・と」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「息とめてんじゃねっすよ馬鹿! 生きれー!」
SW−M@ビギナーズ王国 :「せーの!」 (
清水魁斗@詩歌藩国 :「おいこら都築さん。起きないとキスするぞー」
Areb@になし :「げ・・・応急処置、出来るだけ。サイボーグとかドラッガーとか居たら取りかかって。回収したら移動するよー」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「すぐ医師の所までおくりますからね〜 死にそうでも絶対死なないでください〜!」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「お願い息を吹き返して」
Areb@になし :「一人ならあたしのチャリオットにのせられる。一番ひどい人をこっちへ」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「応急処置OK。息戻りました! 担架まわして下さい!」
SOU@ビギナーズ王国 :「(生き返ったときに出会い頭にメードガイの顔だったら・・・まずいな・・・また死んじゃうかも(汗))」
SOU@ビギナーズ王国 :「とりあえず医療班のところまでもたせろ。あとは向こうが何とかしてくれる!」 (
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「だいじょぶ! うちの藩王メードガイけっこう好きですから!」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「SOUさん、少し怪我人から離れた方が、、、、」(目をそらす)
九頭竜川@愛鳴藩国 :「担架もって来ました〜! 私、足を持ちます上半身をお願いします!」
魁斗@詩歌藩国 :「おー!さっさと運んだらぁ!」
SW−M@ビギナーズ王国 :「あれ?SOUさん美少年メードガイじゃなかったっけ?」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「揺れないように丁寧に運びます。」
SOU@ビギナーズ王国 :「美少女フィルターついてるからね。無駄口はいいからさっさと運ぶ!」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「揺らさずに行きます。1,2、の3で行きますよ…1,2ぃのぉ…3!」 (
yuzuki@ビギナーズ王国 :「はいこっち持ちます。そして美少女フィルターは付けたままでお願いします。」
Areb@になし :「よっし、運ぼう。まにあってよー」
SW−M@ビギナーズ王国 :「足元気をつけてー、装甲版落ちてるから、危ないよー」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「では、全乗員回収できましたね〜? できたら即時移動しましょう」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「担架のりました。固定OK。後方へGO!」
Areb@になし :「後は、見つかるかどうかだ・・・ね」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「りょーかい! 後方へGO!」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「こっちは怪我人がいるから発見されないようにしないと…
清水魁斗@詩歌藩国 :「見つかったら私が囮やってあげるから安心しなさい☆」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「祈りましょう。きっと陽動にひっかかってくれてる
SOU@ビギナーズ王国 :「即時撤退了解。嫌なやつがいないとも限らないですしね」
Areb@になし :「たしか、この機体をやったのって黒髪のオーマって話だったよね」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「担架を持つ人は交代で行きましょう。残りの方は警戒をお願いします」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「これだけの乗員がそろっていて、一蹴とは・・・(ガックリ)」
Areb@になし :「赤髪じゃなければいいや」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「ええ、途切れ途切れの通信でしたが、そのはずです」
SOU@ビギナーズ王国 :「(自分の白髪をいじって)(・・・今度黒く染めようかしら?)」
Areb@になし :「しょうがないよ。うちのゴールデンだって3機揃えて思いっきり準備しなきゃ勝てない・・・」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「えっ?SOUさん、、、、女性!?」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「手あいてる人救助者に声かけて!」
SOU@ビギナーズ王国 :「・・・さぁ、どっちでしょう?(笑って)」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「おーい! 目をつぶってもいいけど寝るなよ〜 寝たらそのまま逝っちゃうよ〜」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「大丈夫ですか?すぐに治療班の人がきますから!」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「・・・ちなみに私は男です(誰も気にしていないとゆーw)」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「真ん中とっておか、、、はっ!?こんなこと言ってる場合では!!」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「そうです。寝ないでくださいよ。寝たら死ぬ…っていうか殴ります」
SW−M@ビギナーズ王国 :「すぐに治療受けられますからねー!素数を数えたりして意識を保って!」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「うあ…すんません誰か、担架交代で。手が痺れてきた」
SOU@ビギナーズ王国 :「・・・しかし、これだけの代償、ただでは済まさん。根源種族め!っと、了解、交代しましょう」
SW−M@ビギナーズ王国 :「はい、交代します。声かけお願いしますね」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「一緒に円周率数えましょうか? え、3だけ? ちーっ、文○科○省めー」
清水魁斗@詩歌藩国 :「円周率ですね!わかりましたπ」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「大丈夫、大丈夫です。」(怪我人の手を握る)
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「どもです。こっちは周囲警戒に入ります。わたしますよ…せ−の」
SOU@ビギナーズ王国 :「しかし、陽動部隊は大丈夫か・・・?陽動ってことはかなり死にやすいぞ(不安な顔で)
Areb@になし :「気にしてもしょうがない。向こうは向こう、こっちはこっち。今は一刻も早く後方へ移送するだけー」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「ですね。きっと国許帰ったらけろっとしてますよ。向こうの方も」
SOU@ビギナーズ王国 :「そうですね。とりあえず、やることはきっちりやり遂げてから思いっきり心配します」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「うし。今のところ周囲に敵影見当たらず。今のうちに行けるだけ行きましょう」
SW−M@ビギナーズ王国 :「担架斜めになってたりしません?気付いたら言ってくださいね」
花井柾之@え〜藩国 :「そこ足場が悪いから気をつけて!」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「あい、大丈夫です。水平水平。首の固定もOKです」
SW−M@ビギナーズ王国 :「うおっ!危なかった、ありがとうございます」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「前方に瓦礫ありますね…誰かドカンとやれません?」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「雪で滑らないようきをつけないと、、」
清水魁斗@詩歌藩国 :「はーい!
清水魁斗@詩歌藩国 :「はーい!」
清水魁斗@詩歌藩国 :(注:メードガイなので箒型銃は持ってます
SOU@ビギナーズ王国 :「どかん・・・どこか懐かしい響きが・・・」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「どかん、どかんは罠の響きがするのは何故でしょう?」
花井柾之@え〜藩国 :「(爆発の衝撃から患者を守る)」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「yuzukiさん、だいぶひどい目に逢われたんですね(しみじみ)」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「破片が散らかっているので足場に気を付けて下さいね。」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「(患者を固定しなおす)」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「伝統、かなぁ…?」>罠
九頭竜川@愛鳴藩国 :「爆発の衝撃で巻き上がった雪がスノーダストに・・・」
SW−M@ビギナーズ王国 :「ま、瓦礫がでかいままよりかは通りやすいですよ」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「いえ、私はまだ踏んだことはないのですが、踏んでみたい気が、
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「隠蔽にもなります。ラッキーだと思いましょう」>スノーダスト
九頭竜川@愛鳴藩国 :「見てるとキレイなのに、その下ではこんな有様とは、とほほー」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「あ、槙さんそっちにうちの藩王いるから。適当に食い物口に突っ込んで。多分生き返る
花井柾之@え〜藩国 :「(涙)>食い物口に突っ込んどけば生き返る
Areb@になし :「うわ、扱い雑っ(笑)」
花井柾之@え〜藩国 :「どこも藩王の扱いって同じようなもんなんだなぁ(泣)
槙昌福@よんた藩国 :「らじゃらじゃー」(おでんを詰める。隙間なく。
yuzuki@ビギナーズ王国 :「……愛されてますね。」(笑)
SW−M@ビギナーズ王国 :「お、おでん?!熱々ならかえって死にそうだなぁ」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「おでんかぁ…焼き肉なら確実なんだろうけどなぁ」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「いっそのこと、暗黒よんた饅なとがあればそれをつっこむとゆーのも・・・(オイ)」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「ま、生き返るんであれば何をやってもアリアリでw」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「あれは死にますよ…って、ああ。シリアスな雰囲気が台無しだ!」
SOU@ビギナーズ王国 :「では目覚めのキスを九頭さんがどうぞ(笑って)<何でも」 九頭竜川@愛鳴藩国 :「マイナス(死)にマイナス(暗黒・・・)をかけたらプラスになるかも」 yuzuki@ビギナーズ王国 :「なんだか別の意味でも緊迫した状況ですね…。」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「嗚呼、こんな有様になってしまって・・・ 今こそ再生の接吻をば・・・(w)」
Areb@になし :「戦場とは思えない会話だなぁ・・・(苦笑」
清水魁斗@詩歌藩国 :「青春ですねー」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「えーと、浅いのと深いの、どっちが効果的だと思う〜?」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「青春…か?」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「とりあえずBL禁止、ちょー禁止」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :煤uすんません! そこはせめて浅いのでやってあげてー」
槙昌福@よんた藩国 :「ねっとりと。濃厚に。情熱をこめ(自主
SW−M@ビギナーズ王国 :「……後ろはカオスだなぁ(見えないけど楽しいから放っておく)」
槙昌福@よんた藩国 :「槙は全藩国の女性の知的好奇心の味方です」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「んでば、失礼して・・・(後頭部に手を当て、あごを浮かせる)」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「あんたも進めてんじゃねえー! 戦場だぞ!? 戦場ですよここ!? いやそれ以前にBL禁止ー!」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「運ぶのに集中しよう、うん」(ちらみしながら)
清水魁斗@詩歌藩国 :「BLだって・・・・ラブじゃない!」
清水魁斗@詩歌藩国 :「あぁ!めくるめく薔薇の世界!! いやん(はぁと」
槙昌福@よんた藩国 :「テヘ☆」(患者のずれた固定具を直しつつ
SOU@ビギナーズ王国 :「(周りを見て)・・・えっと、この火種まいたの俺?(汗)」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「あー瓦礫危ないなー(見ないフリ)」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「・・・・って、ふぁーすとちっすもまだなのに、男にキスなんぞできるかぁあああ!!(思い切り頭を取り落としてしまう) あらあら、また死んじゃう!
槙昌福@よんた藩国 :「みなさん、せめて見ないであげることが、マナーだと、思うんです」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「大丈夫、ギャグで人はおそらく死なないと思う…。
SW−M@ビギナーズ王国 :「ええ、火種は間違いなくSOUさんですね」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「藩王ー!?」>落とされてる!
九頭竜川@愛鳴藩国 :「危ない×2 皆さんがのせるからもー」(いちおここまででごよーしゃをw)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩兵1・回収RP 虎さん探偵(雑用)事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる