虎さん探偵(雑用)事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩兵1・回避RP

<<   作成日時 : 2007/04/07 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Areb@になし :「全員散開っ。回避行動!」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「あの黒髪の女性は…くっ攻撃してきた!皆さん気を付けて!」
Areb@になし :「くー、流石に怖いなぁ・・・装甲とチャリオットの速度を信じるっ
SW−M@ビギナーズ王国 :「誰か!担架を守るの手伝って!
yuzuki@ビギナーズ王国 :「黒髪の女性は好きなんだけどな。(がっくり肩を落とす)」
槙昌福@よんた藩国 :「っツ。要救助者を傷つけるな!相手の死角に回りこめ!
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「遮蔽物使ってください! 瓦礫だけは山程ある!
yuzuki@ビギナーズ王国 :「担架を安全な所に!」
Areb@になし :「だーっ、なんか側に着弾した、ちゃくだん、かすめたーっ」
Areb@になし :「こんなとこで死んでたまりますカーーーっ(全力疾走」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「まず遮蔽物の陰へ移動しましょう!」
SW−M@ビギナーズ王国 :「っぶねぇ!と、いかんいかん、地が出た。じゃなくて、怪我人居るんだから手加減してくれよなー」
SW−M@ビギナーズ王国 :「っぶねぇ!と、いかんいかん、地が出た。じゃなくて、怪我人居るんだから手加減してくれよなー」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「話す口があっても気持ちがなければ意味がないってことか…。」
槙昌福@よんた藩国 :「煙幕弾を投擲して!」
花井柾之@え〜藩国 :「戦おうなんて思わず回避ーー!」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「担架持ってる人は走って! こっち撃てコラ! あ、嘘嘘タンマ、タンマってうわー!」(脱兎)
yuzuki@ビギナーズ王国 :「大丈夫、必ず医療班の所まで連れて行きますから」(怪我人の手を強く握る)
SOU@ビギナーズ王国 :「とりあえず、逃げるぞ。こっちは重症の人抱えてる
九頭竜川@愛鳴藩国 :「担架はこの建物の影に隠して・・・ しっかし間の悪いときに間の悪い敵が」
Areb@になし :「だーーっ、車輪ういたっ、転ける、堪えてこらえてーー」
SW−M@ビギナーズ王国 :「言われなくてもすたこらさっさですよ!」
槙昌福@よんた藩国 :「っ、ハァ、ハァ。ったく。歩兵は走るのが仕事だな、、全く。」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「空飛ぶヤツにゃ、地べた這いの思いはわからんのか・・・ ちくしょうめ」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「くぅ、スカートから回って走りにくい。」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「うっわ危ねえー! っきしょう! 後で絶対やりかえす!」 (
清水魁斗@詩歌藩国 :「もっとエレガントに!」<スカートからまわる
yuzuki@ビギナーズ王国 :「逃げるが勝ち、回避、回避。」
SOU@ビギナーズ王国 :「というか最近敵に追われてばっかでくやしいのですがー!!このうらみー!どうしてくれよう!!」
SW−M@ビギナーズ王国 :「はぁ、はぁ、こっちはパイロットだっつのに。くそう、逃げ切ってI=Dに乗って復讐してやらぁ!」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「早く消えてしまえっ! 今すぐどこかへ!」
Areb@になし :「くー、逃げるのって性に合わないー」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「勿論倍にしてやり返すんですよ! …でもとりあえずここは逃げましょう」
SW−M@ビギナーズ王国 :「隙間に入るには担架じゃ大きすぎる!とりあえず背負います!」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「くそっ煙幕切れた! まだ持ってる人、ガンガンやってください!」
くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国 :「みなさん、落ち着いて移動してくださいね。焦らずに。」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「くっそー I=Dに乗ってりゃなー こそこそ這い回らんでも避けてみせるのにー
九頭竜川@愛鳴藩国 :「くっそー I=Dに乗ってりゃなー こそこそ這い回らんでも避けてみせるのにー」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「怪我人の安全第一でいきましょう、今はとりあえずこの場を凌がないと
SOU@ビギナーズ王国 :「倍じゃ足りないね!評価値にしてシフト6で返すよ!!」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「すごいなシフト6…。」(逃げ回りながら感心)
SW−M@ビギナーズ王国 :「煙幕弾ベストにくっついてるから、勝手に取って使ってください!」
槙昌福@よんた藩国 :「要救助者の状態を確認。・・・大丈夫。まだ、大丈夫。」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「いって瓦礫あたったコブ出来た! 6じゃ足りません! シフト8で返しましょう!」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「煙幕弾に混ぜて手榴弾を投げて、雪煙を作るっ! ていっ!(力強く投げる)
yuzuki@ビギナーズ王国 :「足場の悪い中怪我人運んでるのに、攻撃してくるなんてアラダなんて大嫌い!」
SW−M@ビギナーズ王国 :「皆何ちみっちいこと言ってんですか!んなもんシフト10返しですよ!」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「了解! フレキシブルが歩兵のよいとこ、っと!」(小銃に装着、発射)
SOU@ビギナーズ王国 :「25倍かよ!!<シフト8」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「もうちょっとがまんしてじっとしててください。絶対後方につれて帰りますから・・・」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「すごいシフト10」(思わず足を止めそうにな
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「さすが計算速いな!」
槙昌福@よんた藩国 :「・・・この人をたのみます。ちょっと小銃で気でも引いてきますから」
SW−M@ビギナーズ王国 :「おお、SOUさんすごい!さすがわが国の万能成功要素!」
SOU@ビギナーズ王国 :「裏で計算してますからー!!裏ってどこー!?」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「足止めないでー! 走って! 避けて!」
SOU@ビギナーズ王国 :「とりあえず逃げ切れればなんでもいいやー!!」
清水魁斗@詩歌藩国 :「(な、なんかラブリーな通信が聞こえたけど気のせいきのせい」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「SOUさん、、、ほろり。藩国帰ったら本当に休んでください。」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「気にしないで! 多分電波!」>
九頭竜川@愛鳴藩国 :「担架を持つものを先に! その他のものは敵の中止をひきつけつつ回避!」
槙昌福@よんた藩国 :「了解。」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「了解。こっちは盾になります。うちの藩王よろしく」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「(こっちこそパパたすけて〜! とか言いたい気分)」
SW−M@ビギナーズ王国 :「よし、担架持つ前に小銃10発くらいあさっての方向に空打ちしとこう」
清水魁斗@詩歌藩国 :「助けられるより助けたーい。 でも助けて欲しい乙女心」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「担架をまかして敵に銃を撃ち、敵の気をこちらに向ける。」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「この岩だったらちょっとやそっとじゃ壊れんだろー 来やがれー!」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「槙さん残弾ある? タイミング合わせて引きつけよう」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「やっぱり今日のキーワードはおっさんでGO!なのか〜」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「現実は女性が男性を助ける場合が多いのですよ。ヤガミさんとかヤガミさんとか、、、」
槙昌福@よんた藩国 :「了解、タイミングは任せる。」 (
くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国 :「おっさん大人気ですか?」
SOU@ビギナーズ王国 :「ぷぎゃー!その岩程度じゃだめだよ!今天文台も消し飛んだらしい!」 (
清水魁斗@詩歌藩国 :「おっさんはそんな人気ないんじゃないかな?やっぱ親父っしょ!(力説
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「りょーかい。カウント3から。3,2,1、今!」
槙昌福@よんた藩国 :「弾丸・・・は、のこりこれだけか。だが、戦意は十分!くらえ!」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「親父と少女かぁ…いいかも」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「ぬー! こーそく匍匐全身開始。どりふとを加えつつ回避ー」
槙昌福@よんた藩国 :「弘樹さん、的になる前に移動。もう一度トライしましょう」
九頭竜川@愛鳴藩国 :「この分だとクラリスは松井。さんかな〜」
SOU@ビギナーズ王国 :「竿崎さん、、、変なこと考えちゃいけませんよ。法官に捕まっちゃいます!」<親父と少女
槙昌福@よんた藩国 :「(藩王・・・・生きてるかなぁ)」
SW−M@ビギナーズ王国 :「なんにせよちゃーんす、みたいですね。離れるだけ離れよう」
yuzuki@ビギナーズ王国 :「シリアスな場面の筈なのに、、、(汗)」(回避行動をとりながら)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 :「こっちのほうに遮蔽の取れそうな地形がありますから適宜避難をー」
竿崎 裕樹@よんた藩国 :「了解。3時の方向に移動して…いかんこっち向いた。逃げましょう」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
歩兵1・回避RP 虎さん探偵(雑用)事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる