虎さん探偵(雑用)事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS 詩歌藩国成分解析

<<   作成日時 : 2007/04/13 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

詩歌藩国成分解析という、
詩歌藩国オリジナルの解析機を作成しました。
どうぞ、よろしければお楽しみください。
……どんな結果になってもそれは偶然です、ええ、はい(汗)

http://seibun.nosv.org/maker.php/tora123/

コメントはこの場にどうぞ。


By・寅山 日時期@詩歌藩国

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
因みに自分は、

寅山 日時期の67%は詩歌藩国広報部(真) で、出来ています
寅山 日時期の26%は根源力は で、出来ています
寅山 日時期の7%はお転婆・ガキ大将タイプ。わがまま。 で、出来ています

う〜〜ん……。
寅山 日時期
2007/04/14 18:22
経の53%はガンドッグ・マスケティア で、出来ています
経の38%はRP指揮 で、出来ています
経の4%はうむー……(哀愁) で、出来ています
経の4%は動力源はキャラ萌え で、出来ています
経の1%はポチ王女 で、出来ています

RP指揮で出来てるって乗せられやすいことでしょうか・・・・?

2007/04/15 11:05
>RP指揮で出来てるって乗せられやすいことでしょうか・・・・?
いや、人を乗せるのが得意なんですよ!
寅山
2007/04/22 04:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
詩歌藩国成分解析 虎さん探偵(雑用)事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる